art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雪見ステージ

rubenjuri2013-02-16

演者が雪見しながら表現できちゃうのが、当店の利点のひとつでもありますな。
と、今回、思ったのでありました。
わたくしも雪見MCの経験がございます。とてもいい空間です。
DEREK兄さま、おつかれさまでした♪
unosanoharuとの遠隔交信、いつもいつも、ありがとうございます。
ステージと遥か遠い土地で交信ができる時代が来るなんて。


が。
機材搬出は雪の中、大変でしたね。
お客様はみんな笑顔でした。
それで万事オッケーですね。


楽しかったです。