art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

call me....

rubenjuri2013-01-31

年が明けてからも多忙は極まるばかりだったのです。
26日をヤマとして、そこまで待っていただいている懸案も、依然、出来てなかったのですが。


今朝。
明け方にやっとデスクに向かい、短期戦で書き下ろしました。
依頼されていた『lean on me』の日本語詞。
例によってこの曲も、訳詞ではなく、詞を新たに書きました。



夜。
スタジオに持ってって、歌詞を配り、初めて歌ってみました。
うん。
これでいけそうな感じです。
コーラスも乗りそうだのこと。
よかった。



当日までには歌も仕上げますね。
1曲だけのゲスト出演なので、完璧にしていかないと。



頑張ります。

セガレが注文した馬蹄形小銭入れが届いたようです。
色チ、ほしいなぁ。