art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

相方さん

rubenjuri2013-01-23

鍼治療初め。
柿渋の掛け軸のつがいの阿吽の蛇様がとても有り難いのでずっと眺めていると、先生が「コレを有り難いと言ってくれたのはjuriさんだけ。こういう感覚で話ができるのはあなただけです。」と。
巳さんの話をずっとしました。
奇しくも明日はみーさんを京都に迎えに行きます。
週末の本番に間に合うように親友の編み物講師れいれいが作ってくれました。
縁起物。
初めての彼女へのオーダー作品。
楽しみです。

みーさんを連れて帰って、本番に装着します。
どうぞ、ご覧ください。

第2回キーラーゴセッションライブパーティ
2013年1月26日7時半スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ


どうぞお越しください。



つがいといえば、
画像のチョコもつがいです。



みーさんは私の今年の相方にしますよ。