art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

story

rubenjuri2013-01-09

やっと、お正月気分。
完全オフ。
yahoo占いのラッキーグルメに“大根餅”と記されていて、どんなものなのかわからなかったから検索したら美味しそうだったので、有り合わせの食材でアレンジして作ってみました。
鰆を焼いて、黒豆とぜんざいを添えて、なんとか松の内セガレとおせち風味にはしたね。
大根餅はリピートしよう。
美味しかった。
中華料理らしいけど、全然知らなかった。


ムンチョバ姉が撮ったマヤ暦ラストデーの空。

龍の顔の雲。
ありがたくて、いただいて載せさせていただきました。
ネバーエンディング。


なのですね。


ありがとうございます。


それは
試されてもいるってことなのさ。