art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

初売り

rubenjuri2013-01-01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


初売りだったのですが。
マナー違反の某大手競合店さんが迷惑な感じでしたが。
しっかり大人な振る舞いで巻き返しました。
お客様には雰囲気は絶対に伝わります。
福々しい雰囲気で福袋をお買い上げいただきませんとね。
ええ。ええ。
しかしひどかったです。
嘆かわしかー。
でも、
お客様とのふれあいは幸せです。
新春早々、本当にありがとうございます。



なんだか。
大好物なのに贅沢な気がしてここ数年我慢していた駅弁フェアーで蟹寿司を買いました。
頑張ったぜ俺って感じで。
元旦のご褒美。
休憩時間のバックルームにて。
これで後半も頑張りました。
楽しいお仕事に感謝。