art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お初もの

rubenjuri2012-10-07

ママから栗が送られてきました。
早速、栗ご飯。
ママが「隙間が出来たら何か入れとく」と言っていたので、祈りを込めておりました。
「海老ならどんな隙間にも入るよ海老なら。海老だったらスッと入れられるよ。海老。海老がいい。」
一昨日からずっと念じておりました。


っシャーーーーーー!!!海老ゲットーっ!!!!!
これでパーティの献立が叶うぞ計画通りだ。
ママってスゲーな。まだへその緒切れきってないな、お互いいい歳して。
わかってるなぁ、ママは。


まだ家パーティだと決めていないけれど、祈りが通じたらいいなぁって当て込んで、プレゼントを用意。
「よし。買った。あとは引き続き海老を祈るのみだ。」


ママは出来るなぁ。


ママありがとうございます。

モンブラン

季節のフルーツタルト。


楽しかったです。