art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

天の川の氾濫


ちっちゃい彦星はコレに跨りやって来た。
昨日の夕方到着予定が、日付け変わって彦星呼ばわり。
だって。
天の川のふたりは全天候型じゃないんじゃん。むしろ、天候に左右される年1の逢瀬だからオツなのだもの。
でも。
オツとか粋とか生易しいモンじゃなく、ずぶ濡れボロ雑巾状態の彦星が、お祖父ちゃんに導かれてやって来たんだ。
よしよしなんて可愛いの。愛おしいゼお従姉ぇちゃんは。
チビチビの頃のイメージを崩さないように努力しなきゃならないところなのだろうけれど、俺様も生身の女子なので、なんかグッとくる。
ヤバイな。
血が繋がってるってスゴイな。

コレはお誕生日プレゼント。yuyaSND号のミラーがリニューアル。サプライズで、朝、持って来た工具で替えてくれてたのです。
ありがとう従弟よ。
そして、風のように去る。
之まさに彦星。
あでぃおーす!