art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『出さない手紙』by ユーミン

rubenjuri2011-09-29

随分昔にアブスト氏がギタリスト氏に出したお題だったか何かでこの曲をヴォーカルとして渡されて、初めて訊き、1度だけ演ったのですが。
「んー。この歌い出し。この曲は私が歌うと違う意味になりはしませんかね?」
将に。
本日。
この曲の歌い出しが頭蓋ん中を渦巻きます。
  
  ♪ つかまっちゃった〜 ♪

14時間半労働で移動もタイトだってのに、そんな頑張ってるjuriめを捕まえるなんてー。
あー。月末かー。
罰金3000円。
ヒドイわあんまりよ。


小ちゃい画像は、ジャイアンとこのナーマチャイホーマチャイがオーストラリア留学するにあたってジャイアン達がプレゼントしたマグロの寝袋。
早速寝てみているナーマチャイホーマチャイです。
俺様も欲しす。



告知です。

JAMZ orchestra LIVE -vol.2-
〜元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!〜

日時:2011.10.22(sat)
   19:00〜
場所:KEY LARGO CAFE (JR三田駅から徒歩5分)
チャージ:1500円

Tb.谷口知巳
Sax梶田勇
Har.辻晋哉
Gt.石橋文博
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
B.田原久之
Drs.新井宗平、河本肇
Per.淺川東彦
Vo.イワクニマユ、Hirovis、JURI


今回のLIVEのチケットは、
10/1より『KEY LARGO』での一斉先着予約とさせて頂きます。

『KEY LARGO CAFE』
079-562-6080
http://www.eonet.ne.jp/~keylargo/