art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まんまと・・・

rubenjuri2011-07-31

運び方がいけなかったか・・・顎がなくなってるドーナツ。
でも旨かった。


ジャクソンへの超超ささやか過ぎるプレゼントは、誕生日当日に持ってくつもりだったけれど、封書を渡すという口実も見つけたし、本日、お届けに上がりました。

ジャクソン似合うね、車のクロックス(もどき)。


久しぶりにゆっくりと紫折んさんとしゃべりました。
ふらーっと3人で歩いていたら呼ぶ声がして、その方向を見ると、運転席のパイン兄と、助手席のパイン姉でした。全員、手を振ることしか出来なかったけど。
仲良しだね、パイン夫妻。


今日の胸キュンは、ジャクソンのヘア・カーーーーッツ!に向かう、哀愁の後ろ姿。
男の背中だったぜ、ちびちびのくせに。


男子ってどの年代も、可愛くてカッケくて頼もしくてショボイよね。
ヤバイね。
イチコロ。