art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そう言ってくれジャイアン。

rubenjuri2011-07-03

本番は背後にピアノがある。
背で感じる。
今は、紫折んさんのプレイが視界に入るから、感極まるのだ。
本番は大丈夫だぜ。
絶対。
絶対。
絶対なんてあるんですかっ。
あるんです。


ミーティングで一息ついて・・・。
「ねー。」
「んー?」
「わたしたちってさー・・・再発しないのかな。」
「さー。どうかな。」
胡麻とかさー、ダメなんでしょ?」
「んー。食べてるけどね。ナッツ類とか。」
「だよね。わたしもー。」
「だって、それが原因じゃないもん。食べ過ぎだもん。」
「へへへー。」
と、胡麻のクッキーを食べながら、ぼそぼそと・・・。


食べ過ぎなきゃいーんだぜ。
絶対。
いーんです。