art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

エイティーン

rubenjuri2011-04-04

ジャイアンyuyaに見つくろってもらったお肉でしゃぶしゃぶパーティOH YEAH!
DEREK兄貴に教えてもらった鍋の具材、ほうれん草も入れてみました。
旨っ!!うっまヤッバ!
ほんでお肉がトロトロです。
セガレの誕生日です。
気がつけば、ハイティーンではないか。

そういえば。
17歳ラストデーに17時間も寝て過ごし、日付けが変わって誕生日になった途端に夜食にラーメンを請求する男。
「なんで18歳になって最初に口にしたいのがラーメンなんだよー。」
「そういうのホンマいーから、作って。」
てなわけで、引きこもりに成功しておる2days...。
従って・・・・。

唯一いただいた誕プレは、MAYUからのコレです。


よかったなーセガレ。
机ん中になおしたのか?
へへへ。