art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新

rubenjuri2011-03-12

去年の今日、入院しました。
あっと言う間の1年でした。
兄の7回忌法要に帰省できませんでした。
色んな事を念った2週間の入院期間でした。


生活を整えてきちんと栄養を得ておこうと思いました。
去年とは違う意味で、今日は改めて、そう思います。
まだまだフリーズしている部分が大きいのですが、心は決まっていて、それを、文字にどう表したらいいのか、春秋している感じです。
まず、自分を整えて起てておき、しなやかに対応できるようで在ろうと目指すのです。
難しい。
でも、何故、若い人たちに出会えたか、わかりました。


いつもの現場、ふたつ。
淡々と、笑顔で。
報道に涙が出ても、切り替えもして。
朝から晩まで。
しっかり、きっちり、社会生活をしました。


「juriちゃん、『(The)joker 』の歌詞、持ってる?」
姫が何気無く訊きました。
なんだかそれが、とっても嬉しかった。
自分がヴォーカリストの後輩って感じに扱われたような気がして。


私は。
私は、まず、自分の目の前の、すべき事、生業う事、セガレとの事、愛する事、そっちのけにしない。
まずは。
それが、しなやかさにつながればって念います。