art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

転ばぬ先の・・・

rubenjuri2011-02-21

と、思ったら、フェイント。
遡り更新、juriです、こんばんは。


前の日から、転ばぬ先の薬を飲んで備えていたのに、否、確かにその時は発作の予兆だったのだから、決して間違いではなかったのではあるが。


朝。
発作とは違う痛み。
首から上が全体ガンガンする。
仕事中に、不覚にも鼻水がタラーと。垂れーと。


発作じゃなかったという喜びも片隅に芽生えさせつつ、
いーや!今日は待ちに待ったT&RFのチキンジョージLIVEではないか!っつって、焦る。


帰宅後、安静。
寝る。
そう、起きられる由もなく。


自己嫌悪だ。


駄目人間だ。


本末転倒の根源は知っている。
認識しているからこそ、生じている。
何を最優先にしたいか。
したいのか!


わかってたくせに。


自分に優しくなれない奴は
誰にも優しくなんてなれっこないのだけれど。


ご免、俺。