art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

門出

rubenjuri2011-01-09

よいこのみんなはぜったいにまねしちゃダメだよ!
ジェルネイルを自分ではがしました。
や、徐々に。
ついつい。


このところ、寿ラッシュな感じの周辺。
みなさん素晴らしい。
そんな中。
「話がある」と数日前からすれ違う度に言ってたうたたんから、数回にわたる、メールが。
なんか、いい感じの予感。
今夜、電話をもらいました。
最も働きたかったところに採用されたとのこと。
めーっちゃ嬉しい。
彼女をアパレル道に引っ張り込んだ私は、アパレルの道でステップアップしてく彼女を送り出せるだなんて、最高の気分なわけです。
まぁ、これより深い台詞は、本人だけに伝えようかな。



おめでとう、うたたん!