art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Orange curtain combines...

rubenjuri2010-10-29

なんか今月はカボチャなスイーツを毎晩のように食べ続けておるのですな。
幸せなハロウィン商戦シーズン。

たいへんに個人的な、表現に於いての問題で落ち込んでいく時に感じる切なくも気持ちいいアレは、まぁ、簡単に言えばMな部分なのではあろうけれど、例えばセガレが目の前に居て、今宵も一緒にスイーツつついているなんていう瞬間に裏付けられる幸せが伴ってるからなのだろうなぁ。
それにしても辛いという言い知れぬ安堵。
表現と創作に時間差で不可欠なのだった。
それでも逃げたい。
何も生まれないし、表せない。
なのに癖で、安堵。


仲間をたくさん待たせています。
欲を言えば、深いところを理解してもらえるパートナーに出会ってみたい。
そしたら、仲間に多くを説明せずとも、伝えられるようになるのでしょうけれど。
みなさますみません。
ありがとうございます。



さて。
昨日の反省会@同友店事務所。
Kちゃんとふたりでアンケートを読み、第一回目企画をいろいろかえりみて、次回企画に反映させようと話し合いました。
みなさん喜んでくださったようですし、何より、当日は笑顔ばかり見えたので、本当によかったと思います。
Kちゃん、本当におつかれさま。
ありがとう。