art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

トロルに会った場所で

rubenjuri2010-08-26

モールで見つけました。
ゴジラの卵ってスイカ。孵したい否、冷やしたい。冷蔵庫もデッカくなったのだし、丸まんま、ほしー。
イカたべたーい。


今日も中2は来たらしい。4日連続です。うたたんからのメール速報。
この調子じゃ、新学期始まるまでですな。


白潟天満宮に呼び出された。中3の時。めーっちゃ仲良しだったTが告るとの男子や女子からの前情報。心の準備をし、行くと。
「えー。あのー。つきあってって言ったら、どうする?」
は?
はぁ?
「言われてみんとわからんわ!!」
juriキレて去る。
みたいなね。
トラウマがね。
とれないのですわ。
ハッキリ言われないとわからんっつって耳塞ぐよね、咄嗟にね。咄嗟。
そう。
あれからね。
そんな子が多いっす、相手が。
そんな風に見えん子だったりすると、ショックも大だ。
年齢だって、関係するって思うだろ普通。
しないのさ。


ダメだ。
私ゃダメだ。
だって咄嗟だもん。瞬間だし。


パトラッシュ疲れたよー。
おやすみなさい。