art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Skypeしながら

rubenjuri2010-05-25

アパレルから、MC打ち合わせ。
帰宅。
ウィーンの友達に前々からリザーブされていた日だったので、さっさと夕飯を作り、9時から待機。
メールでいっつも怒られていて、「だったら日にち指定してくださーい。onlineにしておくわ。」って約束したので、PC前に。
で。
Skype電話でもう、2時間です。
大学時代から、この役回り、この関係。
それが役目。
聞き役。
ですので、アップしながらってのを、思いついた。


此処でも何度も言ってるとは思うけれど、そんな感じの関係でも、大切な友人なので。
望郷の折に思い出す唯一ならば、SOSは極力察知したいです。


日本の下着を送る約束をしました。
私の大好きな必需品、ハーブソルトを送ってくれるって。
塩こしょうの味付けがイマイチ苦手なので、本当に助かります。
これを使いだしてからは、我が家には胡椒はありません。
もう、何年も。
引っ越しには、何をさておき、一番に持ってきました。
底をつきかけていたので、マジ嬉しい。



2時間半の相づちも、終了。
がんばろーぜ、お互い。


さ。
お風呂はいろ。