art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

対峙

rubenjuri2010-01-13

国広節夫追悼展の最終日でした。
ほんの少しだけでもお手伝いできて、嬉しかったです。
ありがとうございました。


さて。
韓国の可愛いCちゃんから、メールと画像が届きました。
先日、ふっと思い出していたのは、したためてくれていたからなのかなぁ。
かわいーマジかわいー。


そして。
長年アパレル現場で一緒に働いたマリーちゃんと、本当の本当に最後の労働となりました。
寿ですので。
とても、嬉しいですが。
寂しさもアリです。
マリーちゃんおめでとう。
んでありがとう。