art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

周期

rubenjuri2009-10-29

誇りに思う。
脳の命令に従って間違いがなかったことを。
先日既述の通り、心も躯もゆるやかに正しく宇宙に同化してきた。
器と中身の素晴らしい調和。
絶賛しようと思う。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



画像は、コンダクター女史んちの、午後。
彼女は紐解くように、私の呟きに答え始めた。
ゆっくりと。紐解くように。
何を言い出すのかと思った。私は質問したのではないから。
まるで、
まるで、タクトをやおら握り、徐にオケの気を集めんと欲す、その瞬間のように。
わすれない。
その沈黙をわすれない。
あの、コンマ1秒を、わすれない。



It's my turn....
返歌のように。
私の言葉に仰け反って目を見開く彼女。
私たちは、母になった。
アンサーソングは、クロスでかぶさる。



DEREK兄貴に会いに行った。
今日の献立は決まっているから、1時間くらいなら、会いに行けそうだった。



ドアを開けば居る。
生業に憧れます。