art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

静養

rubenjuri2009-10-08

ストーブ出しました、juriです、こんばんは。
有給休暇全部消化させていただいて転地治療したい感じにもなってきつつ、
いや、そんなことはできません。
弱っちぃ己の有様。


先日、soyan氏に、「ハードボイルドやなぁ。」って、言われました。
実際と正反対に見られる生態というのは、これは、幼少期から培ってきた処世術なのだろうな。
いつだってそうだった。
そして、今でも、正反対にみられると嬉しいのは、不思議です。


午後から1時間だけ、み〜ちゃんさんが、ご自身のライヴのチケットを納品かたがた、我が家に来てくださいました。
「そんな風になるなんて、何かあった?」
自分だって、色々大変なくせに。
まぁ、お互い、性分の為せる技・・・と、言ったところでしょうか。
それでもみ〜ちゃんさんは、昔も今も、いつだって変わらず、精力的に活動・活躍されているのですから、スゴイです。
尊敬するけれど・・・無理はしないでください。
コンダクター女史も、とうとう倒れたようだ。
「ちょっとゆっくりふたりでシーメーしようぜ」って、言ってた矢先だ。


周りの人たち、オーバーワークですぜ。
私は、弱っちーだけの怠け者ですが。


家庭内湯治は続きます・・・。