art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

好きな曲

rubenjuri2009-08-21

移動時間30分どんでんの現場はキーラーゴ。画像は本日の賄い。
おもマスターの“思い込みウッカリ”が本日も炸裂っす。
ですが、そのお陰で、日曜日はキーラーゴに出勤しなくてもよくなりました。
おもマスターありがとうございます。
MC現場に集中します。
あ、明日のキーラーゴのライヴは、久しぶりの“ソウル・エレキング”の登場です。
明日はアパレルの後に働いておりますので、どうぞ、お越しください。
HPより世界配信も致します。
でも、お運びくださいね。



「なんでこんなに究極に心が痛い詞を書くんだよっ!なんだっもうっ!」
と、心ん中で叫びながら、当時からけっこー好きで聴いていた曲を、又、引っ張り出して聴く帰り道。
「あたまワルイんか!」
イラッとする。
悪意があるのかと思うくらい、心が痛い。
でも、大人んなって聴くと、悔しいけれど、彼の歌唱表現で、その、最も心を痛くさせるところで、救われるような、きゅんきゅんする気持ちになる。
「でも、私はこんな歌詞は書かない。こんな反則技は使わない。」
♪こなくて〜いーいー♪
じゃ、ねーよ!byハリセンボン