art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

足りないもの

rubenjuri2008-10-16

 それは、恥じらい・・・。


 juriです、ぼんじゅー。
 頭ごなしに叱られたと驚く時、それは、決して頭ごなしなどじゃなく、我慢して我慢して、堪りに堪って、ついに爆発させちゃったという事だと思います。
 全然気づかないでいるイカレポンチ。
 結果、「なんすかー頭ごなしにー。」って、シオシオする事になります。
 仏の顔も3度どころか、50度だったみたいで。
 そう思ったら、なんぼほど温厚やねん!って、事なんですけど。
 「あーーーーもう!今日1日でなんぼほど彼氏にウ○チトークすんねん!!!!なぁー!!!!もーいい!ウ○チの事は、もーいい!!」
 もんのごーっつい、ビックリしました。半泣きになりました。


 
 反省。
 でも、この事は、私には結構重要事項なので、他の人には話せなくても・・・って、感じで・・・。
 や・・・。
 反省。
 思えば、朝から晩まで、ホンマに一日中・・・。
 いろんな場所に行って、いろんな景色見て、折角・・・。
 だのにーなーぜー・・・。
 ホンマに一日中・・・。
 


     デニム履く  姿を真似られ  いと  わろし


 恥じらいの一切ない履き方で、デニム履いちゃいました。
 汝を知れ。


 juriです、ぼんそわー。