art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

not clear

rubenjuri2008-08-08

 今年は何だか荷物が多いので、日傘じゃなく初の日焼け止めってなモンを毎日使っておりました。
 親子二代の御用達、アルビオンのだった時期は良かったです。
 でも、高いので、違うとこのんを使い始め、続けていってたら、日焼けはうっすらするし、めっさ、マケてきました。
 で、裸族だとゆーのに、布纏っております、juriです、こんばんは。
 そんな折も折、HEROにドアtoドアで送っていただき、ご出勤。
 「どーだね、やっとるかね。」
 ってなもんっす。
 あざーっす。


 でも、カルピス飲んで、快適に出勤し、モール内でお腹痛くなりました。
 ウ○チ出ろ体操に漕ぎ着けなかったHEROも、フツーにロッキーのテーマ曲が聴けなかったjuriめも...
 本日は「not clear...not clear...(アナウンスはべび。で妄想お願いします)」


 画像は、機種変のお礼にセガレがくれた、shuffleっす。
 許す。