art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『LONELY STAR』 by LAZY

rubenjuri2008-02-25

昨夜からずっと創作だけをしていて、
大人になったfunnyお兄さんに会いたくなると、
再結成のLAZYを聴いた。
小学生の頃、毎年ライブに行ったLAZY。
クールで、一切MCに加わらないデイビーが大好きで、
その頃はfunnyには一度もフィーチャーした事がなかったけれど、
LAZYの曲で一番よく聴いた『LONELY STAR』が、大人のfunnyの歌とベースで今、切なくて、トランス入っちゃいます。


私は、大人に弱い。
いつだって、傷つきたくないくせに。


funnyも、召されて、居ないんだなぁ。
・・・甘酸っぱい。


トリップからやっと回帰すると、ずっと創作をして、
気がつくと、24時間以上、何も食べていないと気づき、
粋なお届けものの素晴らしいラインナップん中から選んだ、光合成の賜物を貪る。
内から。
摂取と、排泄の、アイロニー


切ない。