art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

彼女が恋した尚中サマ

rubenjuri2007-12-23

 朝。
 自治会のクリーン作戦に参戦。
 映画で使ったつなぎの衣装を、久々に引っ張りだして着て作業。


 昼。
 マダムとyasoちゃんと油彩のK女史とシャンソン聴いてからランチ。
 ここのところお互い探していてもすれ違いで連絡も取れずにいたマダムとは久しぶり。
 「貴女ね、その恋人の件なのだけれどね、今度はお金を沢山持ってる人にしなさいね。」
 そんな事を言うマダムは昔、いつも仕事で会っていた画像の彼に恋をしていた。
 「声にメロメロだったのじゃないの〜。」
 ぅわ〜。わかる。
 彼には、私もブラウン管を通して、骨抜きにされております。


 夜。
 セガレんちで、セガレとクリパ。
 途中で寝てしまいましたが、
 楽しいクリパでした。