art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

のろけられる

rubenjuri2007-11-09

いつもの電車に滑り込みで間に合った途端、ライターのK氏から着信。途端に電波が切れる。降車駅近くで電波が繋がり用件を聞くと、「乗車駅まで戻ってください」と。「メシ行きますよ」と。
降車駅で降りて、乗車駅まで引き返す虚無。
東山嘉事追悼展のライブの件の打ち合わせをザクッとやっつけた後は、延々のろけられる。
そういう話、今までならば好きなんだけど、羨ましくなってきますものですから、文句をタレル。
アイツの具体的なのろけは、生々しいのだもの。
まあ、恋のお陰か男前になっているようだし、良かった良かった。
私が氏に課した「数撃てミッション」、クリア!
次なるミッションは、逃げられる前に婚姻!
頑張れ男前K氏!