art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

始動

昨日、情報誌シフォンの取材を受けた。昔から、取材を受ける度に、自分の事をわかっていないと痛感する。実は昔から編集長は私をよく知っているので、問答がシュールだ。
今日、商工会と共に、出品場所の店主との打ち合わせ。うめちゃんありがとうございました。
さて始動なのか。とりあえずイクサの前には食材買い出し。助監督とスーパーで買いまくっていたら、嗅覚が凄まじいのか、ライターのK氏からメール着信。「晩メシ作って食わしてください。7時頃行きます。」マイミクのトモキンさんに焼きそばの麺を6玉もらっていたので、メニュー即決。目玉焼きをトッピングする事にし、卵をカゴに入れる。

ダイニングテーブルがほしい。狙っているシリーズがあるが、今はまだ買えない。でも、3人でメイン一品食べるのにも、今のままじゃ、狭い。急いでお金貯めようか。

さて、編集作業が始まるよ。

画像は、初代上司がくれた、たくさんのプレゼントの中の、プレート!…を、装着した、自転車。