art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

部活?

rubenjuri2007-07-21

 千丈寺湖の夏祭りのお手伝い。
 今年はストラック・アウトの係。
 隣のブースでは、おっと氏のお嬢が、スーパーボールすくいの係です。
 それにしても・・・球拾い&倒れた番号を起す作業で・・・、ドロドロです。
 そして、性分で・・・、「にーばーん!にーばーん!」とか言って盛り上げてみたりして・・・。
 

 
 そして、キーラーゴに出勤。
 の、前に、yasoちゃんに家まで送っていただいて、入浴しました。



 キーラーゴも、前代未聞に忙しかった。
 マイミクのyunyunねーさん、SHIGEMIさん、ICCO☆さんにフル稼働で手伝っていただき、おもマスターは厨房に専念出来、私はカウンターに専念出来ました。
 3美女、ありがとうございました。


 みんな!そんなに酒って、うめーんか!!
 うめーんか!!!!



 画像は、不夢不無の作品。