art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

不夢不無に料理された後

rubenjuri2007-04-24

 於、ミント神戸
 以前、三木のたいこ弁当で同じセリフを浴びせられた私ですが、この日も、ライターのK氏に。
 「俺より食ってどうすんだよ!!」
 おひつで出てくる麦飯を、何度補充していただいたのだろう。
 お味噌汁も。もちろんキャベツも。
 何度も何度も何度も何度もおかわりして・・・。
 メイン・ディッシュも、かなりの量で。
 「幸せ。」
 「別腹はどこ行きます?」
 「あっまーいの行きましょう。」
 「あっっまいのですか。」
 「あっっっまーいの。」



 キャストを一人だけ決められずに、このところ悶々と悩んでいるので、相談する。
 ケーキ食い寝。
 「はぁ?何で寝るんだよ。」
 「寝れる。絶対、寝れる。」
 帰りの電車で、気絶。