art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

不確か

rubenjuri2007-01-15

 最後の砦のブツ、元パスタおやじ氏にいただいてストックしておいたブツを、服用。
 治らねー。
 で、昼に再度、服用をと、休憩時間に何か食べる事に。
 「追悼饂飩といきましょう。」
 H社長がお猪口を傾けていた饂飩屋さんに、久しぶりに向かう。
 H社長が、あの日、座っていた場所に着席。
 でも、お猪口を傾ける事だけは真似できない為、饂飩をオーダー。
 食べて、服用。
 治らねー。


 アフタ−9。
 アパレル・ビューティーに全身指圧をしてもらい・・・、
 完治。
 感謝。
 「それじゃあ、不確かだわ。もっと別の言葉で仰って。」
 エカテリーナの返事に、仰け反る私と、ビューティ。


 画像は、陣内孝則じゃなくって、不夢不無。
 イイデス。