art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

偏食

rubenjuri2006-11-27

 「三田駅のところで、監督!監督!って、大声で何度も何度も呼んだのに、無視して。気ぃ悪かったわ。」
 うちのセレブ女優が言う。
 「誰が監督って呼ばれて自分の事だと思うんだよ!!」
 「だって、監督やろ!?」
 「ちっがちがちがちが。」
 「何が違うねん!?」
 タジタジ。


 アイアンK氏:「こいつはねぇ、食べもんの好き嫌いはないんですけど、男の好き嫌いが激しいんですよ。」
 あったりめーじゃん。
 確かに食い意地が張っていて、大飯食らいだけれど、
 サボタージュの頭ん中は、偏った食事で至福なのだよ。
 逃げ腰のサボタージュ
 今は。



 “俺の赤”のオケツを新しくしたら、嘘みたいに蘇った。
 早く新しくしてやれば良かった。
 ってな訳で、銀色のオケツは、サブにまわります。