art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

放送事故

rubenjuri2006-11-06

 PTAコーラスのリハ。
 なかなかいい感じです。
 画像は、マイ・スティックです。
 TATOOっぽいペイントを施してもらっています。
 ちなみにこの部分は、JURIのロゴ文字です。
 両腕に同じTATOOを入れたいくらい(痛いので実際は無理ですが)、気に入ってます。



 堕ちる堕ちると仰け反っていたつもりだったけれど、堕ちて泣いているのは向こうの方だった。
 私も随分昔、好き過ぎて泣くという事態に陥ったことはある。
 ただ好きなだけで泣いてしまうという事態。
 今でもとてもお気に入りの相手で、会えて良かったと思う。
 でも男性はいいわよね。相手にぶつかっていけるから。
 私は本人の前で泣いたりは出来なかった。
 でも泣く気持ちはわかるので、絶句してしまいました。
 この歳にもなって、何も言ってあげられない不甲斐なさよ。 
 何とも言えない己の薄っぺらさ。
 もし電波にのっていたら、放送事故だ。
 どれくらい黙っていただろう。