art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

眠いが・・・。

rubenjuri2006-11-03

 さすがに舞台袖が寒い。
 毎年の恒例イベントのMCだから、もう学習しろよって感じですが、今日なんかはとっても良いお天気だったから、大丈夫かなー、なんて、薄着しました。
 照明のM社の代表にスタッフJKT借りて羽織っても、まだ寒い。
 膝掛け持ってくればよかったーなんて、思いました。
 さすが11月だ。


 その状態のまま、朝から夕方まで舞台袖に居ました。
 弁当をよばれる時も。
 寒かった。
 

 でも、恒例イベントは、いつも楽しい。
 ありがとうございました。