art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

混沌陀羅化

rubenjuri2006-09-14

 久しぶりに店に多人数いると、仕事が巧く回っていいです。
 これが普通かと思うわけです。
 楽しいです。
 しかし人件費を無視する訳にはいかない。
 若い人たちは、ストレスをためてしまうのでしょうね。


 
 嗚呼、また、週末がやってくる。
 今生の性そのものが罰ゲームのような気がします。
 自分で課したんでしょうがね。
 手作りなもので、
 なにぶん、手作りのシェルターですから、
 なにぶん。
 不夢不無御大、
 あなたの青を探っていたら、変な気持ちになりました。
 こんなの罰ゲームだろう。
 いつだって、あなたからのバトンだった。
 マスクを大量に繋ぎ合わせてるのは、
 手作りのシェルターで。
 纏う。
 一晩限りの決心を。