art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

十五夜

rubenjuri2006-09-08

 アイアンK氏宅に洋画家S氏を迎えに行く。
 あみゅーず倶楽部からのオファーのMC打ち合わせ(於:キーラーゴ)がアップして、
 美術場会場に映画上映機材の一部を搬入して、ブルーな状態のまま、彼を迎えに行く。
 それでも、仕上がった喜びはひとしおで、「早く観たい」「楽しみ」と言ってくださる声が何よりの労いなのですが、それだけに、「金輪際、車は使わせない」と言われたことが、青。
 「仕上がったら風呂行って岩盤欲とかしたかったんですよ。」
 アイアンK氏に愚痴る。
 お寺の鐘が鳴る。
 ゴーン。
 あれ?不夢不無の曲にこんな歌詞、あったよね。
 もー。不夢不無めー。真剣に悩んでいるのに、茶化しやがったなー。
 「オマエが愚痴ったって、鐘が鳴るだけや。」
 K氏が言う。
 誰か、カブ売ってくれませんか?軽トラは諦めます。


 てな訳で、本日も告知と、映画ポスターです。



  Title:『アイアンK氏』

   SANDA ART FIELD 2006 青空美術場 にて出品

脚本・監督:三原珠里

出演:近藤明・八十川清子・小西由花・高野悦子・和田良春・梅沢豊和・小柴タカオー・三原珠里 他

音楽:TheRedKing

   オープニング・テーマ

    『BORN TO THE JUNGLE』TheRedKing

   エンディング・テーマ

    『Stand Still』詞・曲/三原珠里

        編曲/TheRedKing-Takashi

        演奏/No Caster

        歌/三原珠里

同時上映:『三部作完結編 アイアンK氏 〜予告編〜』

     『28号棟 〜メイキング〜』    

期間:9月10日(日)・16日(土)・17日(日)・18日(祝)随時上映

場所:プチ・ホール 1F(三田市三田町/ほんまち通り)

    このイベントは、駅前商店街・銀座商店会・三田本町センター街で開催します。



 是非、お運びください。