art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

皆々様、無事、仕上がりました。

rubenjuri2006-09-06

 徹夜明けで児童館へ。
 去年あんなに、別れを惜しんで去ったPTAコーラスだっったのに、卒業生の親も今年から参加できるように奔走してくださったとのことで、呼ばれてしまいました。
 なんか、どうなの?
 やるからには全力投球ですが、いいの?
 スネア命ですが今年は和なperc.のような香りがします。
 でもでも、呼んでいただいて、ホントにありがとうございます。


 解散直前、
 「告知させてくださーい!」
 と、まんまと映画のチラシを配らせていただきました。
 去年、Rinkoさんがやってくれたから、配り易かった。


 とっとと帰って、気絶寸前でグラグラゆれながら、最終仕上げ。
 とりあえず仕上げてから寝るんだー!!
 出来ました。
 ありがとうございました。
 

 あとは、丸一日以上かけて、“俺の白”ことMacさんにいろんなお仕事をしていただきましょう。
 愛してるよ、頑張って。


 bedに沈没したら、鉄作家K氏から電話。
 「・・・できました。」
 「ぃやったーい!!」
 子供か、アンタは。
 「おやすみなさい。」
 と電話を切り、仮眠。


 息子は赤飯を食べないと思ったので、じゃこ梅チャーハンを作っておいて、自分を褒める為の赤飯を炊きました。
 もー食えない。


 画像は、編集作業の窓辺から見える、鳶の皆様。
 カッケー。