art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チャーリーさん、お元気ですか?

rubenjuri2006-02-21

 ママ荷物ん中に入っていた「ママがハマった一押し」チョコ。
 冬限定だから買いあさって、そして二箱同梱。
 ママよ、このチョコ、こっちにもなんぼでも売ってるぜ。



 lehuaさん、デザートの順番はlehuaママのいけずに引っかかって嫌という程勉強した筈なのに、シェイクの後に食べる。
 「このチョコ、シェイク(エスプレッソ)の後に食べたらオッパイっぽいぞ?」
 「まぁ、当たらずとも遠からずやろ。でも、シェイクの後に食べたら、甘くはないやろ?」
 「え!?オッパイって、甘いの!?」
 「甘いで〜。」
 二十歳の同僚がここで
 「飲んだ事あるんですか!?」
 「あるよ。」



 どやさ。



 多分、業界じゃ、チョコレート戦争だろう。
 切磋琢磨だね。



 画像は我が家の夕飯後。
 息子とやめられない。