art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

会場設営を済ませて、会いに行く。

今年はちゃーちゃんのお誕生日が当日に出来ないため、イブの本日。

f:id:rubenjuri:20220930230420j:image

エルモリーノさんのチョコレートバスクチーズケーキを持ってお祝いに行って来ました。
f:id:rubenjuri:20220930230416j:image

幼馴染の結婚式で帰省のセガレを新神戸駅に迎えに行き、元家へ。
f:id:rubenjuri:20220930230406j:image

三日月がとてもチャーミング。
f:id:rubenjuri:20220930230413j:image

セガレからのプレゼントということで、3人でお寿司を食べに行きました。
f:id:rubenjuri:20220930230403j:image

姫葱の握りは初めて。
f:id:rubenjuri:20220930230410j:image

どれもこれも本当に美味しかった。

 

 

これで明日は俄然やれる!

 

 

皆様、明日、梅田alwaysでお待ちしております。

f:id:rubenjuri:20220930231418j:image

精一杯の表現をメンバー一同展開致します!