art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ワンネス

大学卒業して以来の再会をしました。

店の存在があるから、遥々でも遠くから会いに来てくれるなぁ、と、噛み締めます。

ありがとう。

Ryanc Liveのチケットもお買い上げ。

至福です。

最高の表現をします。

本当にありがとう。

 

 

昨日、ママとの距離の理由がはた、と、わかったじゃないですか。

ママは私より先にそれをMAMIに伝えに行っていたらしく、一昨日のMAMIの夢に声だけで出てきたそうです。

夢は忘れることもあるんで、否、きっちり忘れてたので、昨日の深夜に外を歩いていたら巨大な満月となりMAMIの頭上に現れたのですって。

「おべはつけたよ!」

出雲弁で腰が抜ける程驚いたとリアルタイムで外から訴えてきたMAMIに、「UFOじゃね?」と言うと激しく怖がるのですが、すぐに消えたというので、UFOか、ママだと言うと、ママの夢を思い出し、ふたりとも納得したというわけです。

まぁ、ママであり、UFOとも言えるんですけどね。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

今宵はこちら。

f:id:rubenjuri:20220908214901j:image

金木犀みたいな香り。

そして美味しいです。