art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

waraji

いただいたお花が咲いたらこんな子だった。

f:id:rubenjuri:20210718232815j:image

サプライズ。

ビヨ〜ンという擬音が相応しいのにこの可憐さ。

f:id:rubenjuri:20210718232825j:image

アンタすげーよ。

すげーよアンタ。

 

 

乃が美のパンをいただいた。
f:id:rubenjuri:20210718232818j:image

遅ればせながら、初体験です。
f:id:rubenjuri:20210718232821j:image

やっぱり最初はトーストで。

パンが美味しいのは幸せです。

賄いがなーんかずーっと幸せです。

 

 

明日はトーストせずに卵サンドにしてみようと思ってワクワクです。

 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

夜は本業の方のzoom打ち合わせ。

久しぶりの現場仕事にワクワクです。

このご時世に準じた初の試みもあったりと、勉強にもなりそう。

とりあえず、台本を作り始めます。

クライアント様、ありがとうございます。