art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

子供っぽく食べる日

平成ならば33年3月3日。

令和だから3年3月3日。

楽しむ日だ!

大好きな神社は地元だけでも5つ以上あるけど、そのうちの3軒、お詣りし、友人が今日からお勤めするカフェでブランチしました。

20年くらい前によく通っていたポポロさん。

献立きいてたから楽しみだった。

節句だからばら寿司メイン。

菜の花の辛子和えも美味しかった〜。

なのに車に携帯電話忘れて撮れず。

そのまま買い出しに出て、ミスドで黒糖ドリンクだけ買うつもりがポンデシリーズにパンが出てたので甘いのんと塩こいのんと買ってしまい。

どーすんねん夕飯にモスでフィッシュバーガー買うって決めてたのにパン買ったやないかと思いながら車はモスに向かうよね。

モスでフィッシュバーガーだけ買うつもりがおしるこ買うやろやっぱり。

帰ってきて全部食べるやろやっぱり。

お菓子も食べるやろそりゃ。

 

 

で。

f:id:rubenjuri:20210303221707j:image

ルピシアの、コレ、煎れる。
f:id:rubenjuri:20210303221702j:image

フルーツと、ダルマに似たピンクペッパーが入った紅茶。

 

 

涼しい顔で何事もなかったように飲むの。

 

 

終わりよければ全て由。