art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

感謝に感謝をしたとか

先日当てずっぽうで拵えたレモングラス塩を早速お試し。

こんにゃくで焼きそばならぬ蒸しそばを、レモングラス塩で味付けしました。

f:id:rubenjuri:20200528122713j:plain

おいしーーーー!やさしーーーーー!

いつもオーストリアから送ってもらってるハーブソルトが最強だと思っていたが、負けてないぞ。

ま。

胡椒が苦手なんだろうなぁ。自覚。



仕事から帰ってからは、チビバナナをなんとひと房。

f:id:rubenjuri:20200528205359j:plain

ハニーベイクドバナナにして完食してしまったではないか。



閉店ルーティンに於ける掃除は、小1時間の己と向き合うひと時であることはしばしば此処に記すところであるが。

今の店舗に異動してから12年間の対峙は刻まれている。

今日ははた、と、手が止まるくらいの想いが湧き上がるのだった。

全てには意味がある。



感謝です。



ありがとうございます。