art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あの場所のみなさまへ

rubenjuri2013-07-08

りばちゃんの地元にご挨拶まわりに行ってきました。
元クライアント様のところに、まず。
「よく頑張ったわよね。」
「本当に。よく頑張ってくれましたー。」
「違うわよ、アンタがよ。」
照れる激しく照れる。
「強い子だったわね。」
「はい、すごく勉強になりました。先生が囲いをしてくださったのがネット上でとても好評でした。いろいろとありがとうございました。」


お客様たちが私のことをこっそり尋ねられると、「あの子、毎日あのアスファルトの切れ間の花にお水やりに来てる子。」ってささやいておられました。大半のお客様は、怪訝な表情でそれでも会釈をくださいましたので、先生のお人柄で怪しい女子を黙認してくださっていたのだと思います。


ありがとうございます!


先生のテナント前の子らもこんなに大きくなりました!

大家族って最高!



パイン兄さまにもご挨拶。
なんと!
「花、みせてもらっとこかー!」
と、bunちゃんが登場。


遅いわ!!