art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キーラーゴにて

rubenjuri2013-01-12

今日は1日中キーラーゴでした。
初めて賄いで焼うどんが。
美味しい。
ごちそうさまでした。
2時間の休憩の後、後半です。


今日は常連のナンシー姉からお年玉にポーチをいただきました。

透け素材なのにハードに仕上がっているので、コスメとかを入れるのに泳がない。
姉さんとオソロの柄ちです。
ナンシー姉さま、ありがとうございます。


そしたら。
マスターが徐に姫からの預かりものを渡してくれました。

ラッピングが可愛い。
それに、メッセージカードが!!
姫にお手紙をいただくのは2通目。
コレを帰ってから読むのが楽しみで、それだけで仕事を頑張れました。
開けてみたら!

石垣のお土産でした。今回は仕事じゃなく、旅行だったようです。いいなぁ。
こんな大人になりたいなぁ。
それにしても美しい青。
私のイメージをお店の人に話したら、赤を勧めるのだけれど、どうしても青にしたかったと書いてありました。
さすが。
内面は、コレです。
絶対青です。
ありがとうございます!!


「なんて日だ!」byばいきんぐ
なんて佳き日。
姫の歌声でWHAT A WONDERFUL WORLDが聞こえそう。


ありがとうございます。