art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

逆サプライズ

rubenjuri2011-12-17

みなさま、お聴きいただき、メールもたくさんいただき、ありがとうございました。
応援とは、親心に極似していると思いました。
聴いていただける皆様には、サプライズの意味も込めて選曲をいたします。今回はこう来たか、今回はこんな曲を作ったのか、ってな具合の反応を予想して喜んでいるのです。
でも、「知っている曲なのに、かかったらジーンとしてしまったよ。」
って、いつも応援してくださっている方が寄せてくださった時、筆舌に尽くし難い感動をしました。
知っている曲だし、感動的な内容の詞でもない。
これは親心に他ならないんだって、逆サプライズをいただいたのです。
身近な曲が電波に乗ったのを、無意識に喜んでくださるだなんて、なんて有り難いんだ。
今日も今日とて、感謝なのです。


パーソナリティに挟まれて包まれて素晴らしい時間と空間でした。
あけみんさん、華蓮先生、ありがとうございました。
春まで桜色で頑張ります。
んで、白からスタートです。


ママーっ。


画像は、2004年のクランクインの様子。
金パじゃねーか俺。