art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ライブ当日のこと

昨日は初の対バンが終わりました。

企画の雷様も「終わった肩の荷が下りた」と言っていましたが、私も含め、ワンマンしかしたことのないRyancメンバーは全員同じ想いでありましょう。

昨日は引っ越してから頻繁にお詣りするいつもの大歳神社にまず。

そして、此処でもすっかりお馴染み、金毘羅宮さまへ。

f:id:rubenjuri:20191222133823j:plain

ライブ前はやっぱり、ね。

んで。

けーきづけのケーキじゃ。

f:id:rubenjuri:20191222141001j:plain

何ヶ月も前からモンブラン食べたかったのじゃー。

ライブ頑張れそうって心の底から思ったわよ。

そして、リハも終わり。

ワンマンライブならばそこから少しほっこり心静かに過ごすわけですが、対バンとなると、時の経つのはあっちゅーま。

ホントに緊張感のある1日でした。

勉強になりました。

NEXT FIVEさん、malcoさん、ありがとうございました。

たくさんの皆様、ありがとうございました。

そして、早速に皆さまからたくさんの画像をお寄せいただいております。

ありがとうございます!

f:id:rubenjuri:20191225014350j:plain

佳き日。