art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バロム1がペロリンガ星人の役でね

新月だなぁ。

新月なのよね。

そういうことなのです。

心静かに現身と語らいましょう。

f:id:rubenjuri:20190126000034j:plain

ウルトラセブンの45話『円盤が来た』のふくしんさぶろうくんは、つい最近までライブをしていたりと精力的で素敵と思っていたけれど。

ペロリンガ星に連れてかれたのかなぁ。

あの回はミッキー安川渡辺文雄なんか出ていて豪華だった。

それから。

市原悦子は私にとってはセクシー女優です。

チビチビの頃にリアルタイムで、そして奇しくも再放送まで、そう、2度も偶々テレビで目の当たりにしてしまったので。

2度目は纏足の祖母と従妹と観て、ドラマ冒頭から「この後裸にされる」と2人に警告した。

1回目は自宅だったかとは思うけど、家族で観たのか?覚えていないのは、衝撃的だったからか?

まぁ、チビチビの目に触れてもお構い無しの家ではあったわよね。

 

 

 

おふたりともすごい表現者ですが、なんだか突然だわよね。

 

 

 

おつかれさまでございました。

 

 

 

なんか、反芻期間が過ぎた。