art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

萌えクチバシ

rubenjuri2018-06-08

姉に渡すものを義兄に託けに行って、そのまま義兄に目的地まで送り届けてもらい。
運転免許の更新をしました!
で。
降ってた雨が止んだので、外で、持って来てたお菓子を食べました。西村清月堂さんのお饅頭。
そして。
2個目のブッセを出したら、徐に。
雀のみなさんが、1羽、2羽と隣にふんわり来ました。
1個目からがっつくんじゃいところが超可愛いじゃないか。
それに、信頼して待つところがヤバイヤバすぎる超絶可愛いぜ。
で。
掌にほんのひとかけら乗せてそっと向けると、手から食べる!
クチバシの感触が幸せ過ぎる!ヤバイ!
嗚呼、ありがとう!



そのまま街を散策。
妙見大菩薩さま。

手水舎が美しいです。


浄土宗 法厳寺。



徒歩と電車を乗り継ぎ、スタジオへ。

社長に京都のお土産を渡し、いつものクライアントさまへ。
「少ないのですが、皆さまでどうぞ。」
と、お土産を。
スタジオに戻り、社長と大山の牛乳で作られたソフトクリームを食べました。



そのお店で買った、大山の牛乳で作ってあるクリームパンや、シフォンケーキ各種です。

クリームパンは生地もクリームも美味しかったです。
スタジオに行く楽しみがまたひとつ増えた。



楽しい1日でした。



ありがとうございます。