art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クリスマスコフレ

なんか師走感がハンパないよね今年。

なんか前代未聞にコスメに癒されている今日この頃、juriです、こんばんは。

ちゃんと現身を窶して差し上げたことがあっただろうか、と、解放と同時に思い返す。

引っ張るよね、マインドコントロールのネタ。

あくまでも前向きだからですぜ。

f:id:rubenjuri:20181212235354j:plain

で。

で!

コスメデコルテのクリスマスコフレ!

来たーん。

f:id:rubenjuri:20181212235407j:plain

画像では伝え切れない麗しいグラデのチークのパクト。

中よりジャケ。

うへへ。

f:id:rubenjuri:20181212235437j:plain

そして実用的なものラインナップ。 

中身も伴うコスメデコルテ。

f:id:rubenjuri:20181212235445j:plain

ほんでポーチは中も可愛い。

仕切りもあるよ。

 

 

ま。

コスメデコルテも・・・アルビオンの業態なんだけどね。

 

 

っていうオチ。

ママは正しい。

だが、ホントに解放感はあるんだよ。

だからこその再認識だからね。

f:id:rubenjuri:20181212221343j:plain

忙しくて分刻みで、遅い時間に手抜き料理しかできず。

こんな時はやっぱり、わしたポークが重宝なのよ。

先日のパスタにも登場したが。

野菜炒めが最も魅力が出るのかもしれない。

わしたポーク美味しー。