art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

疲れ取れず寝起き悪し

牛乳で作る、海老ミルクラーメンを作った。

美味しかった。

f:id:rubenjuri:20181102181135j:plain

ヒデキが「若くして」と言われるけど、鶴田浩二なんてヒデキよりひとつ下で召されたのよ。

女優さんも漫画家さんもアイドルさんも、時代が生き急がせるのだったろう。

あーあ。

リリィはなんとなく。

江波杏子も。

でもまあ。

もはや、ダイナミックな時代ではない。

持て余す感じだったよ、2人ともこの20年。

そりゃあ、第一線で居てもらいたいものではあったけれども、リリィも江波杏子も、「こういう役柄、受けるんだね。好きだから観るんだけどね。」

だって、そういう時代だから。

 

 

ありがとうございました。

おつかれさまでした。